温度差。

龍が、いつもどおりボーっと休んでいます。

まいが来ませんように。

龍の祈りむなしく、米登場。

米:りゅう遊ぼ。
龍:やだ。

遊びたい米は、龍のまわりをウロウロ。

米:りゅう〜遊ぼ〜♪
龍:やだってば。

どんなに温度差があっても、決して諦めない米。

米:あっそぼーーーっ!!
龍:うるさいなぁ・・・。

ぜんぜん遊んでくれないので、言いつけます。

米:りゅうが遊んでくれない。
龍:すぐチクる。

諦めない心だけでなく、地獄耳も持ってます。

米:なんか言った?
龍:・・・。

龍、米が遊んでほしいんだってさ。少しは相手してあげたら?

だって、遊びってぼくが「まるかじり」されるだけなんだもん。

たしかにね(汗)。米も、仲良くお相撲とかで遊べないの?

米:遊べない。
龍:即答かいっ!

散歩後すぐや、ドッグランでのハイテンションな時しか、米の遊びに付き合えない龍。

ぼく悪くないもん。

というわけで、今日も我慢の米でした。

つまんないわ〜。

特に家の中では温度差の激しい兄妹に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村