プレゼント作戦。

昨日のつづき。甘えっ子ポジションを奪うため、米が考えた作戦とは!?
とにかく「弁慶の泣きどころ」が痛いんですけど・・・

あのね、いいものプレゼントしてあげる!

龍を押しのけて、私によじのぼってきました(汗)

尻尾のマフラーだよ。フサフサであったかいでしょ♪

ずいぶん得意気だけど、今は夏だからマフラーは暑いよ・・・

え、そうなの?

気持ちはありがたいんだけど、冬にやってm(__)m

ふぅん、それは残念だわ。

その頃、押しのけられてソファーから下りた龍は、しょんぼりしてました。

ふん、こうなると思ったよ。

甘えっ子ポジションを強奪した米は、勝ち誇った顔。

勝ったわ♪

そして、甘えっ子モード全開です。

ねぇ、耳こちょこちょして〜。

耳こちょこちょ?こう?

そうそう、それ!

ドヤ顔がパワーアップ。

まいの作戦、カンペキだったでしょ! ← いや、ただのジャイアン

しょんぼり龍は不満気ですが、これが龍米の力関係なので仕方ないね・・・。

勝てない。

結局、作戦よりも強奪の米と、いつも勝てない龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村