米の作戦。

最近、この話題ばっかりですが・・・今日の甘えっ子タイム。

ふふふ、今日はぼく。

龍が甘えっ子ポジションをゲットして、ウトウトしていたのですが・・・

ねむ〜。

あらどうしたの?そんな困った顔して。

いる。

何が?

龍:ほら・・・。
米:気付いたら、まい以外みんなソファーの上だわ。

何とか甘えっ子ポジションを奪おうと、小さい頭で一生懸命考え始めた米。

米:ねぇ、まいもナデナデして〜。
龍:何か企んでるな。

まずはソファーの下から甘える作戦だね?いいよ〜、ナデナデ。

米:えへへ〜♪
龍:ドキドキ。

甘えながらも、しっかり宣戦布告。

米:りゅう、ぜったい勝ち取るからね!
龍:マジこわいんですけど。

ついにソファーへ乗ってきました。

米:来ちゃった♪
龍:やっぱりね。

まずは得意技「至近距離のガンとばし」で攻めますが、龍も負けません。

米:どいて。
龍:やだ。

そこで、本気を出した米は夫に・・・

米:ねぇ、まいのとっておきの作戦があるんだ!聞きたい?
龍:作戦・・・?

「べつに」と言われても、強引に耳打ち(笑)

米:あのね・・・ゴニョゴニョ。
龍:聞こえない(汗)

どんな作戦なの?

知りたい?今からやるね!

「弁慶の泣きどころ」に、重い体重をギュっとかけてきました。痛い痛い‼︎

米:こうやって〜・・・
龍:ドキドキ。

米の精一杯の作戦内容は、次回につづきます。

甘えっ子ポジション争奪のため一生懸命な龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村