じめじめ。

今日は水曜日ですが、午後は雨予報。
朝からからどんより。降るんだか降らないんだか・・・パッとしない天気でした。

こんな日は、ウダウダ寝ているだけの龍米(と私)。

龍:Zzz。
米:Zzz。

というか、起きててもする事ないだけ。

ぼーーー。

龍も薄目あいてます。

ぼーーー。

じめじめして、いやな天気だね〜。

ほんと、何とかなんないの?

米の顔まで、シケた表情になっちゃってます。

あ?

米、顔に気をつけて!写真は残るんだから(笑)

あら油断したわ。ところで、外で遊びたいんだけど。

外はたまに小雨が降ってくるから、今日はベランダで我慢してね。

米:・・・。
龍:・・・。

念のため聞くけど、浮かない顔してどうしたの?

米:せま〜いっ!!
龍:だってベランダだもん。

やっぱりね(汗)でも、ランと比べちゃベランダが可哀想だよ。景色でも楽しんでて。

お、観察もおもしろいかも♪

しばらく車の流れをじ〜っと観察してました。今日はラン行けなくて残念な休日でした。

まだ続くじめじめの季節・・・龍米が頑張って乗り切れるよう、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村