発見。

今日も朝ごはんを先に食べ終わった米が、龍にプレッシャーをかけています。

龍:もぐもぐ。
米:の〜こ〜せ〜。

いつもに増して、近いプレッシャーです。

龍:もぐもぐ。
米:ちょっとでいいんだけど。

残ったためしがないので、期待半分、諦め半分なかんじです。

龍:もぐもぐ。
米:ひとつぶでもいいよ。

すると、近すぎてあるものが目に入ってしまいました。

米:・・・おしりに穴がある。
龍:もぐもぐ。

もう気になっちゃって、ごはんの残りなんかどうでもいい様子(笑)

米:へんなの〜。
龍:もぐもぐ。

ずいぶんまじまじと、おしり観察してたね〜。

米:だって、穴あいてたんだもん。
龍:???

米のおしりだって同じなんだよ。

米:まいのステキなおしりには無いと思うよ。 ← 得意気。
龍:あります〜(笑)

アイドル的発想の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村