タイムマシーン。

今日は水曜日。天気もいいので、ちょっと出かけてくるね!

龍:はいはい、ツーリングね。
米:今日はどこに行くの?

今日は、龍米バイクを「タイムマシーン」にして出かける事に。

ちなみに、ノーマル状態がこれ。この2ヵ月ほどで、数か所をドレスアップしてあります♪

さて、なぜタイムマシーンかというと・・・
青森県民だった私は、北海道民を経て千葉県民になったのですが、現在、千葉歴は9年。
千葉市の前に、柏市松戸市に住んでいたので、久しぶりに行ってみる事にしたのです。

柏市へ向けて国道16号を北上。途中の八千代市で、よく行ったラーメン屋「純輝」でランチ。

ここの「みそつけ麺」は、胡麻がたっぷりの溢れそうなつけ汁が特徴です。

お腹いっぱいで北上を続けていると、信号で止まった前の車が、青森ナンバー!思わず激写。

柏市に着きました。千葉市に引っ越す前に、2年住んだアパートと記念撮影です。

次の目的地は、柏市の前に住んでいた松戸市。国道6号を西へ走ります。

松戸市に到着。千葉県民になってすぐに2年住んだアパートとも、記念撮影しました。

懐かしい気分で、今日のツーリング終了です。走行距離は91キロでした〜!

龍米、ただいま。さて散歩に行こうか!

米:散歩?
龍:はぁ〜!?ランはーーーっ!?

ランは3日前に行ったばかりじゃん?

龍:グスン・・・けち。
米:べ〜だ。

今日は散歩でごかんべんを・・・m(__)m

龍:ツーリングのあとはランだと思ってたのに・・・騙された(悔)
米:かみさま、こんな事ってあるんでしょうか。

このあと、不満タラタラの龍米をつれて、散歩へ行きました。

ツーリングのあとはランに行ける!と思っていたらしい龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村