知らぬが仏。

昨日のつづき。
そららいママに、「毛が生えてきて良かったね〜♪」と言われて照れる米。

えへへ、そうなの。

そんな米へ。
そらくんとの2ショットも・・・

米:いぇ〜い♪
そらくん:ドキドキ・・・。

妹の蕾ちゃんとの2ショットも・・・

米:あは♪
蕾ちゃん:ドキドキ・・・。

嬉しそうなのはあなただけだと、お気づきですか?(笑)
米がみんなを脅かすもんだから、怖がられちゃうんだよ・・・わかる?

米:え〜、そんな事ないよぉ!
蕾ちゃん:もしや、自覚なし!?

仲良くしたいなら、「ウゥ〜」って言う口癖を直さなきゃね〜。

米:じゃあ聞いてみる。
蕾ちゃん:ヤバイ、こっち来そう・・・。

蕾ちゃんに直接聞くという、まったく無意味な確認方法を選択した米。

米:まい怖い?
蕾ちゃん:こ、答えられない・・・助けておばちゃん!

妹のピンチを、遠くで見ていたお兄ちゃん。

蕾がヤバイ!

しかし、そらくんは柴付き合いが長いので、保身が大事なのを知っています。

だけど、オレは逃げる。

しつこく蕾ちゃんにつきまとい、確認し続ける米。

米:ねぇってば、まい怖い?
蕾ちゃん:どうしよう、お兄ちゃ〜ん!お母さ〜ん!

お兄ちゃんは逃げちゃったので、お母さんのゆいちゃんが助けに来ます。

はいはい、今行きますよ!

やはり母ですね、ちゃんと米から我が子を守ろうとしていました。

ゆいちゃん:大丈夫よ!米姉さんはね、口が悪いだけなの。
蕾ちゃん:え〜、でも怖いよ〜。

怖がられている事を、全く知らない米。
ゆいちゃんの弟Sくんと龍が、同じ格好でウワサしています。

「知らぬが仏」って知ってる?

知らずに楽しそうにしている、おめでたい柴女子の事だね!と、メンズ大爆笑(笑)

ぎゃーはっは♪

こんな米と一緒に過ごしてくれる仲間たち、いつもありがとうm(__)m
さて、このあと龍米はある所へ向かいます。次回へつづく。

友達が欲しいのに唸っちゃう・・・不器用な米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村