仲間ラン。

今月は、帰省やら何やらで全然ツーリング行ってませんでした。
今日は日曜だけど夫は仕事なので、ひとりでランチへ。帰ってきたら、ラン行くからね!

龍:約束ね!
米:早く帰って来てね!

バイクの龍米シールが色あせたので、ちゃんとしたUVカットのステッカーに変えました。

いざ出発。またもや行先は、東金市のラーメン街道です!

目的のお店は、以前(水曜日)定休日のため入れなかったところへリベンジ。
玉砕した日のこと→こちら

評判どおり、午後1時半を過ぎても満席でした。今回は「豊潤つけめん」を注文。

私の好みの味でした!つけ麺メニューが何種類かあったので、また行きたいと思います。

今回の走行距離は84.2キロ。出発から約3時間で帰宅しました。

さて、龍米おまたせ!ランに行こう!今日はお友達も行くって言ってたよ♪

龍:はて?
米:誰だろ?

ランに着くと、さっそく可愛い笑顔で出迎えてくれた、同じマンションのゆいちゃん♪

久しぶり〜♪ ← 同じマンションなのに、全然遭遇しないもんね(涙)

そして、もうひと家族。おなじみ柴大好きのイタグレそらくん♪

またオレ以外柴ばっかなんですけど。

そらくんと言えば、妹の蕾ちゃん。もうすぐ7ヵ月です。ゆいちゃんに似てきたね〜!!

うふ、大きくなったでしょ。

しばらくふたりぼっちランだったので、久しぶりに米以外も一緒で嬉しい龍。

ぼくが追いかけられる確率が減った♪ ← なるほど。

その言葉どおり、嬉しそうに物色する米(笑)

まずは誰から脅そうかしら。

ランでの様子は、次回につづきます。

やっぱり友達が一緒だと、いつもに増して嬉しそうな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村