アレルギー検査。

アレルギー検査の結果が出たという連絡を受け、米を連れて病院へ行ってきました。
龍は、全く反応なしということでお留守番。膝以外は健康優良児なんですね。

いってらっしゃ〜い。

主要食物では、鶏肉大豆が要注意。

ささみ、けっこう食べてたし、家にあるオヤツもささみ系が多いので見直します。

他の食物では、タラナマズジャガイモが要注意。

ナマズ・・・!? 食べないと思う。名前の「米」が大丈夫で良かった(笑)

虫は、コナヒョウダニゴキブリが要注意。

蚊は、私もアレルギー。今年の夏は、一緒に「蚊」対策だね!ダニは・・そうじ頑張ります。

他にも白樺や牧草など要注意項目がたくさんあり、アトピー体質である事がわかりました。

まいが現代っ子だから? ← 前向き。

ひとまず、薬のおかげかストレス減のおかげか、「現在の皮膚の状態は良好」との事。
鶏肉と大豆、蚊やダニに気をつけながら様子を見て行こうね!

米:わかった。
龍:ぼくはササミ食べるからね! ← ササミ命の男。

以上、結果報告でした!ご心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ジャイアンだけど、実は虚弱体質だった米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村