ささみ > ラン。

前回のつづき。病院で、アレルギー検査の採血を頑張った龍米。
ご褒美のランだよ〜。旅疲れ&病院のストレス発散で、自由に過ごしてね!

龍:うん。
米:は〜い♪

さっそく米が、龍を遊びに誘います。

米:りゅう、追いかけっこしよう!
龍:やだ、ぼく手が痛いもん。

そうそう、龍はのんびり過ごしててね。と思ったのもつかの間・・・

米:何言ってんの!ランだもん、走るわよ!!
龍:だって本当に痛いんだもん。

龍の痛みがわからない米は、容赦なしです。

米:甘ったれたこと言わないのっ!!
龍:ひぇ〜。

かわいそうに(^_^;)

お〜、いたた・・・。

米には言っておくから、休んでな。

ちゃんと言っておいてよ!?

「龍はケガしてるから襲っちゃだめ!」と言われ、わかりやすく落ち込む白柴さん。

ちぇ〜、つまんないの〜。

それにしても、米のオシリ周り・・・毛が淋しい感じ。早くフサフサに戻るといいね。

パヤ〜ン。

オシリの写真を撮った事がバレました(笑)

オシリ撮るのやめてよ。

たいして走らず、まったりモードに突入した龍米。

龍:ささみ、まだ?
米:いい匂いがしてきたよ!

久しぶりの、ささみごはんです♪

龍:わぁ、ひさしぶり♪
米:おいしそ〜♪

これで少しストレスも解消されたかな?

龍:うん、された!
米:うま〜い!!

帰宅後、さっそく龍米に薬を飲ませました。手に塗り薬もつけた龍は、くつした装着!

やだこれ。なんか気持ち悪い。

現在、龍の傷は完治。米の抜け毛も治まりました。腰まわりの湿疹は、カサブタ状態です。

アレルギー検査の結果が出たと、病院から連絡がありました。
米だけ、色々と反応が出ているとの事。明日、米を連れて話を聞きに行ってきます。

1週間以上かけて、帰省関連のブログ終了!頑張った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村