青森帰省 復路。

ついに青森帰省も4日目、帰宅の日です。往路と同じ、朝9時に出発!

龍は、車で休む要領を得たのか、早々にベッドで丸くなりました。

あ〜ぁ、長旅が始まっちゃった。

相変わらず落ち着かない、ナイーブ女子の米。

運転手さん、まだ?

今度は助手席に顔を出します。

ねぇ、まだ?

まだって、出発したばかりだよ・・・。

あと何分? ← あと11時間。

色んなところに顔を出した結果、ここがいちばん安定したみたいです。

Zzz。

順調に宮城県に入り、長者原SAのドッグランに寄りました。

まだあと半分くらいあるから、ストレス発散しておいてね!

ラン、いいねぇ♪

トイプーちゃんも休憩中。

トイプーちゃん:あなたはどこまで行くの?
龍:青森から千葉に帰るの。

龍、かわいいお友達と会えて良かったね!

うん、かわいかった♪

それを聞いた米が、龍を襲います。

米:まいの方が、かわいいでしょっ!!
龍:やめれ〜。

次のSAでは、龍がソフトクリームにくぎづけ(笑)

アイス食べたい・・・。

アイスは食べれないけど、ワンコ用クッキーを売っていたので購入♪

龍:ヨーグルト味だって!
米:はやく開けて!

こまめに休憩をはさみながら走り、渋滞にハマることもなく千葉県に入りました!

Zzz。

龍がうしろで安眠できるのは、米がまたもや前に来たからです。

Zzz。

夜9時、12時間で無事到着。総走行距離は、約1975キロでした。

龍米、本当にお疲れさん!頑張ったね〜(*^_^*)

龍:・・・。
米:・・・。

龍米のこの微妙な反応は、疲れだけではありませんでした。
実は今回の旅、問題なく終わったわけではありません・・・次回、最終回につづきます。

往路よりは少し車になれた感じの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村