米の異変。

今朝起きて、龍米に朝ごはんをあげましたが、米が動こうとしません。
ちょっとだけ歩きましたが、少し足を引きずっているように見えました。
珍しく朝ごはんを食べず、ベッドで休んだまま。気になりましたが、とりあえず仕事へ。

夜に帰宅しても、この状態・・・。

もう歩けないかも。

でも、表情は元気そうなのでアキレスをあげてみると、すごいがっつき(笑)

ありがと〜、超おなかすいてたの!

捻挫でもしたかな・・・食欲があるから大丈夫だね!

あと、お水も持ってきて。 ← 病人気取り。

足痛いなら、安静にしていた方がいいね。ということで、龍だけ散歩へ行く事にしました。

ぼくだけ?

散歩から戻ると、あれ!? 米が歩いてる(*^_^*)

りゅうはどこだ?

足、大丈夫なんだね!明日からの帰省、どうなるかと思ったよ。本当に良かった♪

米:いま歩いてみたら大丈夫だった。りゅうだけ散歩行ったの?
龍:ドキ・・・。

米はベランダで用をたしてね。何はともあれ、明日は無事に青森へ出発できそうです!

龍:車で遠い所に行くんでしょ?ぼく頑張る。
米:まいも!!

朝痛くて「歩く=痛い」と思い込み、1日動かなかったのかな?でもひと安心です。
明日から6日まで、いよいよ青森へ。旅の様子は7日以降にアップ予定です!

出発前日になって、ひと騒動起こした米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村