雨のラン。

今日は1日中、雨です。どうする?

龍:ラン行きたい。
米:え?だって雨なんでしょ?

雨でもランできるよ〜。

米:なに〜っ!雨なのにラン!?
龍:リアクションでかいね・・・。

まかして!秘策があるんだよ〜。さっそく行こう♪

びしょ濡れで遊ぶの?

小雨なので窓を開けてあげました。こんな天気でも、ハコノリせずにいられない米。

「ひさく」って何だろう。

30分ほどで到着。市原市カインズホームです。

ここには、屋根つきのドッグランがあり、過去にも雨の日に2〜3回来た事があります。

しかも無料♪

雨に当たらずに遊べるよ。

ここ、思い出した〜。

最後に来たのは半年くらい前だったかなぁ。米も思い出した?

う、うん。まぁね・・・。 ← 思い出してないな。

龍米はウッドチップが苦手で、あまり走り回りませんでしたが、用を足したり外を眺めたりして自由に過ごしてました。

だれか来ないかな〜。

さて、そろそろ次の予定があるから撤収するよ。満足したかな?

満足した〜!!

ということで、次の目的地へ移動します。次回へつづく。

雨だけど、ランでリフレッシュできた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村