くるりじょう。

前回のつづき。
養老渓谷を適当に走り、作戦会議の場所を探していると、小さなパン屋さんがありました。

とってもオシャレな感じのパン屋さんなので、入ってみることに。

ここでパンを食べながら、今後の行先を考えます。

そういえば、久留里にお城があるらしい!という夫の情報。
くるりじょう」という響きが可愛くて気に入ったので、久留里城を見に行く事に決定♪

40分ほどで、久留里城の駐車場に到着。天守閣までは660mの坂道を徒歩で上ります。

結構な急斜面で、足が疲れてきた頃にピンクの花が癒してくれます。

坂道で疲れた足に、最後は階段で追い打ち・・・やっと天守閣までたどり着きました。

感想は・・・「小さいお城」かな〜。

急斜面は、下りるほうが膝にきますね(笑)慎重に下りて、あとは帰るだけです!
18時、無事にバイクを返却しました。

今回の走行距離は157キロ。目的の麦とろは残念でしたが、快適な気温で楽しい旅でした。

帰宅すると、いつもに増して無表情の龍が・・・

よかったですね、楽しくて。

お留守番、ありがとね!

寝すぎて、あたまがボーっとするわ。

柴犬さんたちのイヤミを、オヤツではぐらかし、散歩で機嫌をなおしてもらいました。

きっと「本当につまんない季節だわ〜」と思っている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村