古い情報。

昨日の日曜日は飼い主がツーリングのため、龍米はまたまたお留守番です。

龍:また〜?
米:つまんな〜い!

今回もレンタルバイクを1台借りて、2台でツーリングです。

前回より少し大きいバイクを借りたので、広い駐車場のコンビニで慣らし運転中。

例によって、免許が限定なので記念にまたがるだけの私・・・。

さて、今回の目的地は養老渓谷にある食事処「緑川」。自然薯の麦とろ定食が目当て♪

12時過ぎ頃、養老渓谷に到着!!

目的のお店は・・・ここなんですが・・・看板がなく、ただの民家です。

建物の周囲を怪しくウロウロしていると、中からおばあさんが声をかけてきました。
理由を話すと、なんと3年前にご主人が亡くなって、お店をたたんでしまったそうです。
「なぜか未だに昼時になると、よく人が訪ねてくるのよ(困)」・・・と。
それはね、ネットが原因ですよ〜(笑)

とりあえず他に食事処を探していると、近くにある養老渓谷駅に着きました。

腹ペコなので、駅の食堂で食べちゃうことにしました。夫は山菜ラーメン♪

私は月見そば♪

お腹も満たされたので、周辺を適当に走ってみます。山道をくねくね登って行くと・・・

展望スペースが!周囲はひたすら森でした。

森以外は特になさそうなので、下山してこの後の計画を考える事に。次回につづきます。

龍:え・・・つづくの!?
米:まい、出てこないのに? ← あと1回だけねm(__)m

目的達成ならず・・秘かに「ぼくたちを連れて行かないからだ」と思う龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村