13kg。

今日は、夕方からオリーブの森へ行きました。夫婦そろって連れて行くのは久しぶりです。

オリーブの道だわ!

ランに着くと、とたんに嬉しそうな龍。

ランだ〜♪

米は、さっそく今日の宝物を決めたようです。

今日は、この白いボールがお宝よ。

夫に投げてもらって遊んでいます。

まって〜♪

龍は、単独でランを散策中。

あ〜楽しい♪

このあと、追いかけっこをしたりして、のどが渇いた龍米。

米:ごくごく。
龍:ちょっと、ぼくにも・・・。

大きい器だから一緒に飲めばいいのに、そこはジャイアン米。

米:まいの水なんですけど?
龍:・・・。

空は夕焼け。そろそろ、ささみタイムかな〜。

となりのエリアの芋虫さんの近くにいた米を呼びます。「ごはん食べる?」

食べる〜っ!!

今日は、ささみとカボチャのごはん。「おすわり」と言われ、真剣です(笑)

龍:はい。
米:はい。

「よし!」でガツガツ食べます。

龍:うまっ!
米:おいし〜!

さて、お腹も満足したし、次の目的地に行きますか!!

どこ?

狂犬病の予防接種のため、かかりつけ病院「あいペットクリニック」へ行きました。

龍:せんせ〜っ!!
米:混んでる。

ここで問題発生!米は、柴女子としては重量級の12kgだったのですが、ついに・・・
13kgになってました(^_^;)

それって、龍と同じじゃないの・・・小尻だから安心してたよ(汗)

龍:かくれ肥満、やばくない?
米:そうかなぁ?

「そうかなぁ?」じゃありません。今日から、米も龍と同じ量でダイエット開始です!

小顔と小尻で誤魔化していた、りんご型肥満の米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村