お詫びの品。

今日は水曜日。曇りですが寒くはないので、今日もちょいと東金までランチツーリングへ。
東金はラーメン激戦区なので、事前に情報を集めて今日は「まごころ」に決定!

ナビに従って進んでいきますが、途中で曲がる道を間違えました(笑)

迂回路として「曲がってください」と指示されたのが、これ・・道・・だけど・・・。

仕方なくこの道を進んでみたら、お店のすぐ横に出ました!ナビ様さすが♪

しかし、定休日(笑) 我ながら情報収集が甘い!

さぁ、では気を取り直して第2希望のお店へ。10分ほどで「ほのぼの」へ到着です。

「黒つけ麺」を注文。ほんとに黒い・・・焦がしニンニクとラードだそうです。

さすが激戦区、126号線沿いにはラーメン屋がいっぱい!また冒険してみます。
このあと、買い物などしてたら帰宅が遅くなってしまった。本日は77キロの走行でした。

龍米、ごめん!今日はランに行けなかった〜。歯みがきガム買ってきたから許してm(__)m

龍:ほう。
米:お詫びの品ってわけね。

これで許してくれる?

龍:う〜ん、これだけ?
米:もうひと声!

もちろん!アキレスも買わせていただきました♪

龍:ほう。
米:なるほどね。

これでどう?

米:ゆるす。
龍:仕方ないな。

このあと、いつもより長めに散歩をしました。またまたツーリングブログでした(苦笑)

予定が狂ってランに行けず、オヤツでごまかされた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村