桜散歩。

前回のつづき。
雨に降られてお花見を断念し、妹宅でまったり過ごしています。

眠くなってきた〜。

そこへ、牛柄Carに乗った姪が「りゅう〜♪」と登場。

なーに?

何やら龍にコショコショ話をしています。

フムフム。

姪が去ったあと、それを見ていた米が確認に行きました。

米:何て言ってたの?
龍:「お花見いこう」だってさ。

妹宅にいる間に、すっかり雨が止んでいたのです。

龍:さっき、おしかったんだね〜!
米:じゃあ、またあの公園に行く?

そろそろ帰る時間なので、あの公園でなく近所の桜を見ながら散歩して帰ることに。
姪が催促に現れました(笑)「いこ〜っ!」

龍:よし、行くか。
米:まいも〜。

姪について行く龍米。1階の玄関に下りようとしているようです。

米:え、そこ登るの?
龍:ぼく、できるかな・・・。

当然、ゲートは超えられません。

米:ひゃ〜、危ないよ!
龍:ドキドキ。

いざお散歩へ。姪が「こっちだよ〜。」と叫びながら、龍米を先導してくれています。

龍:まって〜!
米:まって〜!

きれいな桜並木!千葉はほぼ散りかけですが、この辺りはちょうど満開でした。

この後、1時間半の帰路についた龍米でした。H家のみなさん、楽しかったよ!ありがと〜♪

終わり良ければすべて良し!桜散歩に大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村