年齢順。

昨日のつづき。米は、妹家族が大好きです。

なぁに?それ。

姪が持っていたのは、ミッキーのシール。

ネズミさんだ〜♪

米、あれはミッキーマウスっていうんだよ。

ミッキーネズミさん?

妹の旦那さんが、龍米にオヤツを用意していてくれました。すると、姪も一緒に集合(笑)

龍:ちょうだい♪
米:まいにも♪

そこで、姪からオヤツをもらうことに。

龍:わくわく♪
米:わくわく♪

自主的に「お手」をした米が、先にゲットしました!

米:わ〜い、ありがと〜♪
龍:次ぼくね!

縦列柴を発見。姪に「米のうしろに並んで♪」とお願いしたら、ちょこんと座ってくれました。
年齢順に並んで記念写真!龍4才、米3才、姪2才(笑)

龍:ぼく、いちばんお兄ちゃん!
米:まい、アネゴ! ← 自覚あるらしい。

家の中で休んでいるうちに雨が上がったので、近所をお散歩してから帰ることに。
次回につづきます。

大好きな妹家族と楽しい時間をすごした龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村