お花見ならず。

今日は夫が仕事なので、龍米と私で少し遠くまでお出かけです。

龍:どこ行くの?・・・てか、今日メッチャ寒いね!
米:まい、いっぱい毛抜けてるし、風邪ひいちゃう。

そうです、今日は本当に寒い日。広島では雪が18センチ積もったとか!

で、こんな寒い日にどこ行くの?

お楽しみだよ〜。スカイツリーを見ながら高速をブ〜ン♪

やってきたのは埼玉県。

妹家族が、近所にドッグランのある公園があると誘ってくれたのです。

米:ドッグランどこ?
龍:広くていい公園だね〜♪


彩湖・道満グリーンパークには、満開の桜がたくさん!奥の白い柵がドッグランです。
(今年の狂犬病注射がまだなので入場できず、残念ながら今回はドッグランを断念)

お花見の準備をしたところで・・・

米:なんか頭にポツンときた。
龍:ぼくも。

雨がザーっと降ってきました!お花見を始める前に、泣く泣く撤収です(涙)

龍:しまっちゃうの?
米:まだ美味しいもの食べてないよ!?

お花見は諦めて、妹宅へ移動しました。ここで年越しパーティーしたの、覚えてる?

龍:覚えてるよ♪
米:まいも♪
年越しの様子→こちら

妹宅での様子は次回につづきます。

ランもお花見(美味しいもの)も残念ながら断念した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村