食欲の春。

昨日のつづき。ランで遊び疲れたあとは・・・

米:ねぇ、おなかすいた〜。
龍:ぼくも!

そこで、ささみの時間です!今回はさつまいものごはん♪

米:お〜♪
龍:はやく食べたい。

では・・・「まて。」

龍:・・・。
米:・・・。

米は、自分のと龍のを比べて、量を確かめています(笑)

米:ちょっと!りゅうの方が多くない?
龍:気のせいだよ。

お待たせ♪「よし!」

龍:もぐもぐ。
米:むしゃむしゃ。

中にいるジャニス姉さん&グレイスちゃん親子に、オヤツをあげにいくと・・・

ジャニス姉さん:オヤツくれに来たの!?
グレイスちゃん:マジで?

ジャニス姉さん豹変(笑)みんな、おいしいものが大好きなんです。食欲の春ですね!

ジャニス姉さん:は、はやく!はやくっ!! ← 取り乱した母。
グレイスちゃん:それ、お魚ビッツね。 ← 冷静な娘。

お腹が満たされた龍米をランへ連れ出します。あと10分くらいで帰るよ。

米:じゃあ、最後に追いかけっこする?
龍:いいよ!

パワーチャージした龍米、ランラン走ります。

龍:いぇ〜い♪
米:まて〜♪

さて、これから雨が降るみたいだから帰ろう!

龍:楽しかった〜♪
米:もっと遊びたい。

遊び足りない様子の米でしたが、帰宅するとバッタリ倒れて寝ていましたよ!

またまた雨の前にランで大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村