遊びか否か。

昨日のつづき。出発前は少し不機嫌だった龍米ですが、ランに着くとすぐ笑顔に♪

ランだ〜♪

米も嬉しそうです♪

うれし〜♪

龍は、すぐにランラン走り始めました。

ひゃっほ〜!!

米は、いつもの宝さがしを始めます。

新しいオモチャ、ないかな〜。

すぐに新しいオモチャを見つけて持ってきました。

見て〜♪ ロープにボールくっついてるの。

ほんとだ〜、ちょっと貸して?

離して、見せただけなんだから!

「あっそ!」と無視していると、つまんなくなったようで、他のものに目をつけました。

あっちの方がおもしろいわ、絶対。

それは・・・

米:ねぇりゅう、遊ぼ!
龍:遊びって・・・まるかじ・・・り!?

察した龍は、とっさに逃げようとしましたが・・・

米:逃がさないわよ!
龍:きゃ〜!

遅かった(笑)

米:腰まるかじりっ!
龍:やめれ〜!

米は遊びのつもりでも、龍にとっては全然遊びじゃないんです。

あ〜大変な目にあった(汗)

そんな龍の笑顔を取り戻すには、あれしかありません。次回につづきます!

遊びの意識がまったく違う龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村