長い寄り道。

今日は水曜日。ちょっと出かけてくるね!

龍:また、ぼくたちを置いて?
米:何という事でしょう・・・。ビフォーアフター

安心して!今日は、必ずランに行くよ。だって夜は雨みたいだから。

米:じゃあどこ行くの?
龍:早く帰って来てね。

今日は、納車から1ヵ月経った龍米バイクの点検日。5分でバイク屋さんに到着。
30分ほどで点検を終え、このまま帰るのもなんだし・・・よし、軽くランチツーリングでも♪

向かったのは東金市の「竈の番人」。ここのつけ麺、たまに無性に食べたくなる味なんです。

原チャリの時は、市外でランチなんて考えもしなかったのに、今やすっかりライダーです(笑)

東金まで来て、このまま帰るのもなんだし(また!?笑)曇りだけど太平洋を見に行こう♪

スマホのナビで確認すると、20分くらいみたい。九十九里を目指してプラプラ走ります。

ふと横道に目をやると、小さな桜並木を発見!

通り過ぎたので、Uターンして入ってみました。偶然のお花見です♪

もとの道に戻り10分ほどで太平洋に突き当たりました!九十九里海岸です。

ウズマキに登ってみると、広いビーチが一望できました。肌寒いのにサーファーがいます。

このあと、龍米をランに連れて行くため帰宅。往復70キロのプチツーリングでした。

龍米おまたせ!ラン行こう♪

龍:バイクの点検、ずいぶん遅かったね。
米:バイク屋さん、遠いの?

ドキ・・・

龍:きっと、どっか行ったんだよ。
米:え、まいたち「まだかな〜」って待ってたのに!?

まぁまぁ、とはぐらかしながらランへ向かいました。ランでの様子は次回アップします。

私の長い寄り道のせいで、待ちぼうけだった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村