がんばりました。

昨日のつづき。
「耐える男」龍は、無言で耐えながらシャンプーしてもらっています。

・・・。

頭に泡を乗っけてもらって、けっこう余裕な感じ?

なかなか気持ちいいかも。

一方の米は・・・「ヒャ〜」とたまに叫びます(笑)

やだ〜もう、ホントやだわ〜。 ← 緊張MAXで、舌が上に丸まります。

カメラ目線で助けを求める米。

ちょっと〜、のんきに写真とってないでっ!!

でも、この通り見事にあわあわになりました〜。

え〜ん。 ← この後、あわブルブルを連発。トリマーさん泣かせの米です。

何事もなく、シャンプーを終えた龍。

あ〜、かゆいとこ無くなった♪

乾かしてもらいながらブラッシング。すると大量の抜け毛が・・・

げっ、これぼくの毛!?・・・ハゲちゃう(ドキドキ)

同じくバリバリ換毛期の米も、大量に抜けました!柴飼いを悩ませる季節ですね(ToT)

レディーは毛が命なの!抜かないで〜!!

いつもシャンプー後に実感する事。グレー柴で見慣れていますが、米は白い柴なんです♪

オホホホ♪ 黒ずみ、とれた?

龍米、今回もシャンプー頑張ったね!おつかれさん♪

龍:本当に疲れたのは、まいを担当したおねぇさんだと思う。 ← ごもっとも!
米:あ?なんで? ← 自覚なし・・・。

さて、キレイになった龍米と散歩しながら帰っていると・・・

米:わ〜、さくら〜♪
龍:ほんとだ!

県庁の横の桜が満開でした。(ピンクに見えないのが残念・・・)

しばらく夜桜に見とれる、意外とメルヘンな龍米でした。

米:キレイだね♪
龍:うん♪

桜のキレイな季節は短いですよね。換毛期も、それくらいで終わってくれないかな(笑)

シャンプーをがんばった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村