どこ行くの?

一昨日の土曜日のこと。夕方に龍米を連れ出します。

米:どこ行くの?
龍:徒歩ってことは、ランじゃないな。

行先は、お楽しみだよ。

龍:こっち?
米:あっち?

散歩がてら少し遠回りして、この横断歩道を渡ると着くよ!

龍:あ!わかった!!
米:まいもっ!!

そうです!久しぶりのサロンです。

龍:おねぇさ〜ん♪
米:あっ、りゅうずるい!

シャンプーはあんまり好きじゃない龍米ですが、Mon chouchouのスタッフさんは大好き。

米:開く?
龍:開かない・・・。

ドアを開けると、我先にと入店(笑)

米:開いた!おねぇさ〜ん、まいが来たよ♪
龍:ぼくが先に着いたのに、ずるいよ!

爪切りは余裕でクリア。

レディーの身だしなみよ♪

歯みがきも、なんとか頑張りました。

レ、レディー・・・の・・・でも、歯はもうそれくらいで・・・ ← ギリギリ耐えてる。

そして、いよいよこの時間。

これだけは勘弁してっ!! 帰りたーい(汗)

その頃、となりの洗い場では龍がすでに水浸し。耳の角度がすごい事に(笑)

もう腹をくくるしかない・・・。 ← さすが耐える男、龍。

ということで次回、トリマーさん泣かせのシャンプーの様子をアップします。

おねぇさんたちが大好きだから、なんとか頑張れる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村