雨宿り。

昨日のつづき。
ついに雨がポツポツ降ってきた・・・雨宿りがてら美味しいものでも食べようか♪

うんっ♪

雨宿りを始めると同時に、ザーっと強く降り始めました。セーフだったね!

龍:ささみは?
米:まい、カボチャがいい!

ということで、大好きなささみとカボチャのごはんです。

龍:早く食べたい。
米:まいも。

一心不乱にむしゃむしゃ♪

龍:うま〜♪
米:うま〜♪

食べ終わった頃、雨雲の切れ間に入りました!最後のチャンスとランへ戻ります。

米:ねぇ、りゅう〜♪
龍:なに?

米が提案した遊びは・・・あの得意技。

米:あたま、まるかじりしていい?
龍:・・・。

龍の答えは!?

龍:いや、ダメでしょ。
米:え、そうなの?

龍にまるかじりを断られた米は、のどを潤しに水飲み場へ。

ささみ食べたから、のど渇いたわ。

流れ落ちる水をじっと見つめたあと・・・

がぁ〜っと飲むべし!

水を噛んでもうまく飲めないので、作戦変更。

ぺろぺろ。

しかし、変な角度で飲んでいるので当然むせます(笑)

ゲホッ、ゲホッ。

そうしているうちに、また雨が降ってきました。さて、満足したかな?帰ろう!

龍:満足した〜!
米:楽しかった〜♪

今回のランは、雨雲との駆け引きがありましたが、バッチリ遊ぶことができました。

今回も大満足のランだった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村