龍のボール遊び。

昨日のつづき。米とボール遊びしていると、羨ましそうに見ていた龍。

ぼくにも、この赤いボール投げて!

いいよ、ちゃんと持ってきてね♪

うんうん♪

えいっ!と投げると、ちゃんと持ってきます。・・・いや、持ってくる気はあります(笑)

持ってきたよ〜っ!!

なぜ気だけかというと、誰もが認める不器用柴な龍。落として踏んづけ・・・

あっ、落とした!

さらに踏んづけ・・・

あ〜!うしろも踏んじゃった!!

取りに戻りますが・・・

拾わなきゃ。

上手く拾えず、諦める(笑)

もういいや。ボール遊び、向いてない。

私の手元まで持ってこれるのは、3回に1回くらい!?

りゅうって、ほんと運動神経わるいわ。

ぜんぜん持ってこない米よりいいと思うけど?

だって、まいのだもん。 ← オリーブのです。

ボール遊びでテンションが上がった龍は、もはやボールなんて関係なくダッシュ

ボール遊び、楽しかった〜っ♪

しかし、ついに雨雲がオリーブ上空に・・・

龍:雨ふってきた。
米:ほんとだ・・・。

次回、雨宿り&美味しいものの時間をアップします。

ボールを運ぶのも難しいぶきっちょ龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村