雨雲 VS 龍米。

今日は水曜日なのに、午後から雨が降る予報です。ラン、行けるかな!?

龍:行けるよ。
米:うん、行けるよ。

買い物したり用事を足したりしていると、もう2時半。まだ天気もってるね、よし行こう!

龍:もう曇ってきてますけど。
米:はやく行こうよ。

到着!明るい時間のオリーブは久しぶりです。雨雲がオリーブ上空に来るまで遊ぼう♪

うん♪

さっきまで仏頂面だった龍も、このとおり大喜び。

ランうれし〜♪

またまた、不器用な走り方ではしゃいでいます(笑)

わ〜い、わ〜い♪

そんな柴たちを見た、おなじみスタッフ犬のジャニス姉さん&グレイスちゃん親子。

ジャニス姉さん:こんな時間に来るなんて珍しいわね。
グレイスちゃん:ほんとだ〜。

ジャニス姉さん、貫禄の「どっかり座り」で器用にわきの下を掻いてます(笑)

ちょっと、写真撮らないでくれる?

さて、こちらはいつものようにボール遊びを始めた米。

それ投げて♪

引っぱり合いしたら投げれないじゃん!

む〜。

そんな様子をじ〜っと見ている赤柴さんが・・・

いいなぁ、ぼくもボールで遊びたいな。

ということで、次回は龍のボール遊びをアップします。

とりあえずは、雨雲に勝って遊び始めた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村