お地蔵さん。

いつものように無表情の龍。よく見ると、龍の前にオモチャが2つ置かれています。

ぼーーー。 ← 決して朝だからではなく、常に無表情。

龍がオモチャを集めたとは思えません。ということは・・・

米:まいが置いたんだよ。
龍:なんか知らないけど置かれたの。

どうして?龍に遊んでほしかったの?

お地蔵さんみたいだから、お供えしたの。

なるほどね!龍、ぼーっと座ってるからねぇ・・・

お地蔵さんじゃな〜いっ!!

ランでもよく「地蔵化」している龍。家ではほぼ「地蔵」です。
もし龍だけだったら、動物を飼ってる感覚ないかも!?(笑)

ヒマすぎて、勝手にお地蔵さんごっこをした米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村