まぁるい地球。

今日は天気も良く暖かい日曜日。龍米、おはよう!

米:おはよ〜。
龍:天気いいね!ラン、何時に行く?

ランは・・・行かないよ。今日もお留守番お願いねm(__)m

龍:・・・またツーリングか。
米:そうなの!?

当たり。「行ってきま〜す!」と言って向かった先は、近くのレンタルバイク屋さん。
今日は2台でツーリング。こんな時、レンタルバイクはとっても便利♪

色んなバイクに乗れるのも利点です。今回はかっこいいアメリカンをチョイス!

私は龍米バイクで、2台連なり出発。ということで、今回もツーリングブログです(汗)

今回の目的地は銚子にあるので、千葉市から東へ進みます。

途中、インカムで「お腹すいたね〜」と話していると、ナイスタイミングでラーメン屋が♪

昼食は、つけ麺です。

銚子へ向けて再出発する前に、駐車場で今回の相棒と記念撮影タイム(笑)

私は免許がAT限定なので乗れませんが、記念にまたがってみました♪

さて、銚子までゆったり走り目的地へ到着。「地球の丸く見える丘展望館」です!

ぐるっと300度くらい?どこまでも続く水平線が見事です♪

パノラマ写真じゃないので、地球のまるさが残らないのが残念ですが・・・

天気が最高に良かったので、青い海と青い空は絶景でした!

目的を達成したので帰ります。途中休憩も入れて千葉市まで3時間、無事に返却完了。

本日の走行距離は188キロ。燃費は34.3キロ/Lでした〜。

これから、まだまだツーリングシーズン。龍米は・・・

米:どうして2人で出かけるのさ。
龍:いじけてやる。

本当にいじけている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村