おなかも満足。

前回のつづき。しばらく遊んでいた龍米ですが、米が、ふと考え込み始めました。

・・・。

そんな米を見て、龍が寄ってきます。

米:じーーー。
龍:どうしたの?

米が見てたのは、テラス。

米:ねぇりゅう、おなかすかない?
龍:すいた!!

それを聞いた龍は、腹ペコ度がいきなりマックスに!!

ハンバーガーみっけ!!

もうこうなったら止まりません(笑)

ぬぉ〜!おなかすいた〜っ!!

カフェ、行く?

うんっ♪

大丈夫。ささみのごはん、ちゃんと頼んでおいたよ♪

米:ほんと!?
龍:さすが〜♪

まぁね。じゃあ食べに行こうか!

行こう♪

これで、機嫌もさらに良くなること間違いなしだね!

うんうん♪

お待ちかねの、ささみのごはんです。

龍:お〜。
米:お〜。

まて!

龍:・・・。
米:・・・。

よし!

龍:ガツガツ。
米:むしゃむしゃ。

中では、いつものジャニス姉さん&グレイスちゃん親子が鼻を動かしています。

グレイスちゃん:龍米、またささみ食べてるみたいよ。
ジャニス姉さん:そうねぇ、いい匂いだわねぇ。

お腹も大満足で、すっかり機嫌をなおした龍米でした。大成功♪♪

龍:あ〜、楽しかった♪
米:まいも♪

しかし・・・明日の日曜日は、またまたお留守番予定の龍米です(^_^;)

ランもディナーも大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村