機嫌なおし。

日曜日は飼い主だけ楽しんだので、今日は約束どおりランに行こう!

龍:当然だ!
米:そうだそうだ!

車に乗っても、まだ機嫌がイマイチの(めんどくさい)龍。

米:オリーブでしょ?
龍:ブツブツ・・・。

ランに着くと、単純な米はすでにこの笑顔。

ランうれし〜♪

龍は・・・笑顔とまではいかないけど、目が大きくなってきました(笑)

よ〜し、遊ぶか。

走る前に、まずは喉を潤します。

米:ゴクゴク。
龍:ぼくも喉かわいてるのに、米が飲むの遅いんですけどっ!!

道路が混んでいて、着いたのが6時近かったのですぐに日が暮れました。

米:りゅう、遊ぼ♪
龍:!! ← ビビりすぎ(笑)

龍の機嫌もすっかりなおり、ランラン遊び始めました!

龍:いいよ、じゃあ追っかけて♪
米:オッケ〜♪

楽しそうで何より(*^_^*)

まてまて〜♪

ピント合ってませんが、不器用な走り方ではしゃぐ龍。

ランラ〜ン♪

龍、機嫌なおった?

うん、なおったよ♪

良かった。ひとまず、龍米の機嫌なおしに成功しました!次回につづく。

ランでストレス発散。無事に機嫌がなおった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村