龍米バイク。

昨日のこと。
朝・・・というか昼近くだけど(笑)に起きて、準備して、龍米に「行ってきま〜す!」

龍:行ってきます??今日って日曜だよね・・・
米:「ランに行こう」じゃなくて?

そうなんです。今日は人間たちだけのお出かけです。この龍米バイクで!!

ちなみに、龍米Carはブログの中でもちょくちょく登場していましたが、これ。

龍米バイクは、この冬我が家に仲間入りしたNEW乗り物で、普段は私の通勤の足。

しかし、春になりツーリングには最高の季節が到来!

ということで、初のツーリングへGO〜♪♪(運転は夫、私が撮影)

龍米は残念ながらお留守番ですが、ちゃんとヘルメットにも居ますよ(笑)

写ってませんが、私のヘルメットにも、ちゃんと龍米ついてます。

バイクとヘルメットに龍米をくっつけて、今回の行先は房総へ決定!

これは龍米ブログであって、ツーリングブログではないのですが・・・
次回、旅の様子をアップ予定です。龍米は・・・最後にちょこっと登場かな(^_^;)

ランに行く日が、少し減りそうな今年の春。ショックな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村