いやがらせ。

今日は1日冷たい雨が降り続いている千葉市

龍:ゆううつ〜。
米:まいも。

そうだね、雨だし寒いし・・・やだね。

お留守番、寒かった〜。

あ!!そういえば、ベッド使わなかったの?

龍:うん、使えなかったの。
米:ドキ・・・。

実は、ベランダの小屋は米が占拠するはずなので、龍の寒さしのぎに、ベッドをひとつ出しておいたのです。

米の挙動がおかしいので、「!?」と思い室内へベッドを回収してみると・・・

ほら、やっぱりね。

なに・・・!?(イヤな予感)

まいのオシッコの臭いがする。

えーーー!!!米っ!!!

寝たふりしよ。

何でそんな、いやがらせするのかね〜!と言いながら、洗濯のため撤去。

米:だってお留守番、いやだったんだもん。
龍:あ〜ぁ、今夜はベッドがひとつしかないのか。

米、「だって」じゃないよ!龍にあやまんなさい。

米:じゃあ、ごめん。 ← やなヤツ。
龍:フン(怒)

龍が怒るのも無理はありません。
きっと小屋にも入れず、人工芝の上に丸まって過ごした事でしょう(見てないけど)。

困ったヤツの米と、どこまでも耐える男の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村