お母さんだもん。

昨日のつづき。
パピーたちの食事タイムです!ネロネロにふやかしたドッグフード♪

銀次くん:おいちい♪

お母さんのゆいちゃんも、食事タイム。たくさん栄養つけなきゃね!

ゆいちゃん:おいしいわ〜。
蕾ちゃん:おかあさん、何たべてるの?

ゆいちゃんのごはんが美味しそうに見えたのか、パピーたちが食べ始めちゃいました。

蕾ちゃん:かた〜い。
三女ちゃん:でも、うま〜い♪
ゆいちゃん:おやおや、この子たちったら・・・

ゆいちゃん、腹ペコなのにゆずってあげて、えらいね〜!

だって、お母さんだもん。

デザートにおっぱいを飲むパピーたちを引きずりながら、ちゃんとお母さんの顔してるね♪

でしょ♪

でも、お母さんだって腹ペコは辛い!代わりに、ふやかしごはんをガツガツ(笑)

もう、こっちでもいいや!食べちゃお!!

今回は、龍米は登場せず!ゆいちゃんと、パピーたちの可愛い様子に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村