生後1ヵ月半。

久しぶりに、ゆいちゃんのパピーたちを見せてもらいにお邪魔しました。

久しぶり〜!あたしの赤ちゃん、大きくなったよ♪

ほんとだ〜っ!!もうほとんど柴の形!
まずは、イタグレそらくんの妹になった、長女の蕾ちゃん♪

あたちのお兄ちゃん、細くてツヤツヤなの。 ← すでに兄妹の対面済み!

そして、行先は県内に決まったけれど、名前はまだついていない次女ちゃん♪

あたち、どんな名前になるのかな〜。

こちらは、青森県で暮らすことが決定してるけど名前はまだの三女ちゃん♪

「あおもり」って寒いとこなんだって〜。

最後はイケメン顔の男の子!この子も千葉県に残ります。名前は銀次くん♪

ぼく、ぎんじ。

みんな2kg近くまで成長し、コロコロまん丸で元気に遊びまわっていました!
あれ!?ゆい家に白い柴が・・・

まいも来たんだよ〜。

そうです。今回はなんと、龍米も初めてご対面させてもらっちゃいました♪

米:わぁ、小っちゃい柴!!ぬいぐるみ?本物?
蕾ちゃん:このおばちゃん、なんかコワイ。

米は、本物の柴とわかると、相手が赤ちゃんなのに容赦なく「あたしまい!強いのよ!!」とアピールしまくりでした(汗)

一方の龍は・・・

三女ちゃん:おじさん、だれ?
龍:り、りゅう・・・です。

初めて見る赤ちゃん柴たちに、ビビっていました(笑)
もう少しゆいちゃん親子の写真を撮ったので、次回につづきます。

注:私、顔だけだと見分けられず・・・写真と名前、あってないかもm(__)m

とっても元気なかわいいパピーたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村