みんなでごはん。

昨日のつづき。遊び始めた5柴ですが、30分もすると辺りは真っ暗に・・・。

急に寒くなってきた。

腹ペコの風助くんと米。

米:おなかすいた〜。
風助くん:ぼくも!

もちろん、カフェ大好きなこの赤柴さんも。

この暗さは、もうカフェでしょ。

メイちゃんは?・・・あらら!!ブルブル震えています。

龍:まいが怖いの?
メイちゃん:それもそうだけど、さむいの。

まだ、4ヵ月になったばかりのメイちゃん。まだこどもの毛だから寒いのかな〜。
ということで、ママさんにこんな可愛いセーターを買ってもらいましたよ♪

あったかい♪

さて、お待ちかねの今回のワンコごはんは「ささみとサツマイモのごはん」です!

一心不乱に食べ始めた柴っこたち。

風助くんも♪

うま〜い。

メイちゃんも♪

おいちい。

龍も♪

もぐもぐ。

米も♪

あ〜うまい。

あれ?小丸くんがいない。
ママさん曰く「神経質」な小丸くんは、そんな気分じゃないみたいで、食べませんでした。

ぼく、いらない。

小丸くんのぶんも、みんなで分けて食べ終えた4柴。それなのに!

4柴:おかわり!!

もちろん「おかわり」はないので、ランに出て遊ぶことに。次回につづきます。

例外なくカフェも楽しんだ5柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村