赤柴3兄妹。

今日は、オリーブの森ドッグランで、久しぶりのお友達と待ち合わせ♪

龍:久しぶりって事は、こないだの柴祭りは来てないんだね?
米:え〜、だれだろ・・・。

わくわくの龍米と、オリーブに到着しました。受付でジャニス&グレース親子がお出迎え♪

ジャニス姉さん:いらっしゃいませ〜。
グレースちゃん:ませ〜。

ランに行くと、いましたよ〜今日の待ち合わせ柴っこたちが!風助くん久しぶり♪

ぼく、1才になったんだよ。

風助くんのお兄ちゃん、小丸くんももちろんいますよ。

米:あれ?赤柴が1(コマ)、2(風)、3(龍)・・・4!新顔がいるわ!!
小丸くん:あ〜、ぼくたちの妹なんだ。

こちらが4ヵ月になったばかりの、メイちゃん♪ 赤柴3兄妹になったんです。

はじめまちて〜。

アネゴ肌の米が、さっそくチェックしています。

米:じーーー。
メイちゃん:な、なに?

何のチェックかというと・・・

米:ふむ。レディースの素質がありそうな顔立ちね。
メイちゃん:は?レディース?

キリッとしていて、とっても美人顔のメイちゃん。レディース確定みたいよ。

なんなの?レディースって・・・。

レディースメンバーが増える!と喜び、気合い十分の米。

総長として、もっとトレーニングしなきゃ。さぁ引っぱって!!

そのころ柴男子チームは、ルーカス&レベッカ兄妹を交えて、記念写真をとっていました。

ハイ、チーズ。

4時半には暗くなってくる今日この頃・・・明るい写真はこれだけ。
次回、暗闇の写真につづきます。

かわいい新3兄妹に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村