ダメ出し。

今日も龍を子分のように従えてる米。

米:だって子分だもの。
龍:むむ。

龍が抗議するため、ずいずいと前へ出てきます。

龍:子分じゃないよ!ぼく、お兄ちゃんだもん!
米:お兄ちゃん・・・!?

が、米に一蹴されます。

米:何言ってんの?りゅうは子分よ。
龍:・・・ちがわい。(でも小声)

子分かどうかでケンカが勃発しても困るので、オヤツをあげる事に。

龍:おやつだ〜♪
米:ほんとだ!

「龍、よし!」

龍:じゃあ、いただきま〜す♪
米:じーーー。

龍の食べ方をじーっと見ていた米が・・・

龍:えいっ。
米:へんな顔・・・食べ方がみっともないわ。

龍の食べ方にダメ出しをします。

龍:じゃあ、どうやって食べるのさ。
米:こうよ!さぁ、オヤツを下におろして。 ← 飼い主に指示(笑)

意外とお上品な一面もある、乙女の米でした。

米:おちょぼ口でこうやって食べるのよ。
龍:ほぅ、なるほど。

子分は否定したけど、米の言う事をちゃんと聞いちゃう龍。やはり子分か!?

ぼくも、おちょぼ口で食べるから下におろして!

きっと自分でも気づかないうちに、米に洗脳されている龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村