まるなげ。

先日の第6回 柴祭りで、ワンコたちが楽しく遊ぶ様子・・・龍米家のカメラにはないんです!

米:なんで?
龍:ぼく知ってるよ。ふたりとも遊んでたからだよ。

龍の言うとおり(^_^;)

じゃあ、まいの走ってるのとかないの?

ない。ごめんね!

・・・。

だって、たくさんかわいいワンコいて楽しかったんだもん。

仕事放棄だっ!!

仕事・・・ではないけど、大丈夫♪ 秘策があるんだ〜。

米:なになに?
龍:他のブログリンクするんでしょ。 ← するどい!!

ということで、柴祭りをアップしているブログを勝手に紹介させていただきますm(__)m
コタコユコジ家3色柴男子家けんゆり家イタグレそら家らん家イチロー家ダックスそら家

クリックして、祭りの様子を見てね(笑)

これ、ずる〜い。

そう?龍もそう思う?

うん。でも、いいから早く散歩いこう!

ということで、みなさんのブログに「まるなげ」して、散歩に出かけました!

飼い主のまるなげ問題より、とにかく散歩!の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村