柴祭り 午後の部。

昨日のつづき。レストランでランチタイムのあとは、みんなで午後の部会場へ移動。
午前より広いエリアで、またもや柴牧場です♪

そこへ、今回の柴祭り最後の合流ファミリーが到着!男前の扇二朗くん♪

オレも祭りで遊ぶ!

黒柴女子のあんずちゃん♪

おばちゃん、お昼カレー食べた? ← バレた(笑)

柴っこファミリーのコーギー、ラピスくん♪

今日はいつもより柴多いね!

同じくルリちゃん♪・・・撮ろうとしたら扇二朗くん乱入!

扇二朗くん:撮って〜。
ルリちゃん:ちょっと、あたしの番なんですけど!

これで、今回の参加ワンコ全員集合。15柴+2コーギー+1ダックス+1イタグレ!!

19ワンコの集合写真は、遠すぎて誰が誰かわからないので、左から分けて撮ってみました。




これから、もっと柴祭りの輪が広がればいいね!
・・・ワンコに負けじと一緒になって遊んでいたため、祭り中の写真は無し(汗)

遊び疲れた龍米を、そらママがまとめてだっこして「重い〜!」

龍:だって合わせて25kgだもん。
米:りゅうの方が重いのに。

そら家の新入り、蕾ちゃんは12Kg超えの巨柴にならなきゃいいね〜。

龍:巨柴仲間になろう。
米:巨柴ばんざい。

ということで、第6回 柴祭りも楽しく終える事ができました。

暑い季節が過ぎ、柴祭りシーズン到来!楽しみなワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村