柴祭り ランチまでの時間。

昨日のつづき。9柴+1ダックスで遊んでいると、追加の柴っこが続々到着!
おなじみ、けんゆり家のけんしろうくん♪

お友達、つれて来たよ〜。

妹のゆりあちゃん♪

お友達ね、イチローくんっていうの!

こちらがそのイチローくん♪ けんゆりマンションのご近所さんです。

柴祭り、はじめてだから楽しみにしてたんだ〜!

そして、またまた東京から電車で千葉まで旅してきてくれた、うずちゃん♪

うず、おとなの顔になったでしょ?

13柴+1ダックスになって、そう広くない坂のエリアは柴だらけ。

まるで柴牧場です♪

旺くん:柴だらけ・・・。
米:うん、すごいよね〜。

柴好きには、夢のような牧場ですね!

米:まいたちも柴だけどね。
旺くん:あ、そうだった(笑)

みんな、思い思いの過ごし方で楽しんだ柴っこ軍団。

坂の上の方では、小雪ちゃんとらんちゃんが並んで、みんなの様子を眺めていました。

らんちゃん:柴祭りって、柴いっぱいなのね〜。
小雪ちゃん:うん、でもまだ増えるのよ。

らんちゃん初めて会ったけど、小さな柴女子ね〜と話していると、大きな柴女子が乱入。

米:あらほんと。小さいね!
らんちゃん:あら、でっかいね!
小雪ちゃん:あたしは、中間かしら!?

気まぐれな白柴女子。目線はそろわないけど、無理やり3ショットです。

白柴女子:りくくんも入ればいいのに♪
このあと白柴男子、琳久くんも来てくれましたが、4ショットは成らずじまいでした。

さて、お昼になったのでランチのため、レストランに大移動。龍米の昼食は馬肉です!

レストランで、心は柴&妹は黒柴(生後3週間)のイタグレそらくんが合流。

今日も気合い入れて来たぜ!ビバ柴♪

ここまでで、13柴+1ダックス+1イタグレ、総勢15ワンコが集まりました。
まだまだ来ますよ!午後からの参加ワンコは次回紹介します。

「のどか」とは言えないけど(笑)ガウガウ楽しい柴牧場に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村