第6回 柴祭り開催。

今日は、天気も良く祭り日和!予定通り「第6回 柴祭り」が開催されました♪

急げ〜!とばせ〜♪

会場に着くと、すでに遊んでいた東京からの参加柴たちが。今日はその柴っこ紹介です!
まずは、おなじみ3色柴の長男、虎太郎くん♪

久しぶり〜。

長女の小雪ちゃん♪

あら、おばちゃんオヤツもってきた?

末っ子の琥治朗くん♪

オヤツ?ちょうだい!!

その3柴家のお友達、白豆柴のらんちゃん。初参加です!

お祭りっていうから、来てみたよ〜。

そして、こちらもおなじみ3色男兄弟の長男、隼士くん♪

ぼくにもオヤツくれる?

次男の旺くん♪

おばちゃん、ぼくにも♪

末っ子の琳久くん♪

もういっこ。 ← もうオヤツ食べたあと。

龍米を入れて、早くも9柴!そこへやってきたのは、柴祭り唯一のダックス、そらくんです。

足短いけど、心は柴だぜ!

まだまだ参加ワンコ、集まって来るよ〜。楽しみだね龍♪

ウォーミングアップでもしとくかな。

他の参加ワンコ紹介は、次回につづきます。

ラン日和で、とっても楽しそうだった参加ワンコたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村