生後3週間。

ゆいちゃんのパピーたちも、そろそろ生後3週間です。
全員の目が開いたという知らせを受けて、昨日またまた会いに行ってきました。

あ、おばちゃんまた来た〜。目開いたんだよ♪

みんな、おめでとう!!

目が見えるようになって、動くスピードも範囲も一気に増大したパピーたち。

では、おめめの開いた顔を撮らせてね。まずは、そら家の子になった蕾ちゃん。

うふ〜♪

次は次女ちゃん。

まぶちい。

続いて、いちばん体格のいい三女ちゃん。

あたち、もうすぐ1kgになるの〜。

そして、最後はおっとり男の子。

えへ♪

初めは片手に乗るくらいだったのに、だいぶ成長して今はこんな感じ。

ゆいちゃんのお乳をたくさん飲んで、まだまだ大きくなるんだもんね!

目が開いて、より一層かわいさの増した「こぐま」のようなパピーたち。

とっても癒されます。ゆいちゃん、また会わせてね♪

龍:ぼくも早く会いたい。
米:まいもっっ!!

ゆいちゃん家から帰ると、私の服や手の匂いを嗅ぎまくる龍米です(笑)

パピーたちに会える日を、とっても楽しみにしている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村