18日ぶりに。

今日は、龍米との約束どおりドッグランへ。

わ〜い♪

龍のうしろに、米以外にも白柴が!柴祭りオリーブ開催時メンバーの、こゆきくんです♪

いひひ、ラン大好き♪

こゆきくんと米の、白柴2ショットです。

こゆきくん:ねぇ、オシリ嗅がせて。
米:あ?だめ。

ガウガウ言いながら遊んでました。

こゆきくん:なんで!いいじゃん!!
米:レディーだからだめ!

さて、今日はね、富山帰省やママさんの仕事で、18日ぶりに一緒に遊べるお友達がくるよ♪

もしかして、けんゆりちゃん!?

そうだよ〜!けんちゃん、しばらく会ってなかったけど、元気そうだね♪

うん、久しぶりに走れるのうれしいな♪

ゆりあちゃん、富山楽しかった?

うん・・・ところで、オヤツある? ← おいしいものおばちゃんを忘れずにいてくれたのね♪

米も、久しぶりにけんゆりちゃんとママさんに会えて嬉しそうです。

けんゆりママ〜、何かちょうだい♪

その様子を見て、柴っこたちがワラワラ集まり、あっという間に囲まれたママさん。

柴っこたち:オヤツ!?

久しぶりの再会でテンションも上がり、みんなでランラン楽しく遊びました!

柴っこたち:いぇ〜い♪

次回、ゆりあちゃんが主役です!

久しぶりに一緒のランで、とても嬉しそうだった柴っこたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村