いじけ龍。

今日は土曜日。龍米の様子は・・・

米:きょう土曜日だよね。
龍:うん。

何やらゴニョゴニョ相談中。

米:ラン行くかなぁ。
龍:行くでしょ。そしてカフェも!

残念、今日は用事があってランは行けないんだよ。

米:マジ?
龍:ありえない・・・。

解散した龍米ですが、ここからの反応はまったく違います。

龍:ランに行かないなんて〜(涙)
米:さてと、ヒマになっちゃったわ。

あからさまに悔しがる龍と、たいして気にしてない米。

龍:なんでだよ〜〜〜っ!!
米:何しようかな。

ごめんね、楽しみにしてたんでしょう。

べつに。ちなみに、次いつ行く?

明日の日曜日に行こう♪

ほんとに?

しばらくは立ち直れずに、いじける龍でした。

絶対だよ?

というわけで、明日はちゃんと連れて行く予定です。

いつまでもウジウジ悲しがる龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村