夏のデザート。

昨日のつづき。

あ、けんゆりちゃん来た!

けんゆりちゃんが到着した6時半近くには、こんなに暗くなりました。
日が短くなったね、けんちゃん!

うん、ぼくが見えにくくなっちゃうよ・・・。

ゆりあちゃん、もう涼しいからたくさん走れるね♪

うん♪

ひと遊びしたら、みんなの楽しみ、ディナーの時間です!
「みんな、何食べたい?」けんゆりママが保母さんのように見えます(笑)

みんな:ささみぃ〜♪♪

注文している間も、しっかりオーダーを聞いてチェックする柴たち(笑)

ゆりあちゃん:ちゃんと「ささみ」って言ったね!
龍:うん、しっかり聞いたよ!!

こちらが、飼い主たちのごはん。

ラザニアに、ヘルシーサラダうどんに、生姜焼き定食。どれも美味しそうです♪

柴っこたちも、それぞれささみのごはんを食べました。

龍:早く〜。
米:食べた〜い。

そして、ウワサの新メニュー「スイカゼリー」も、みんなで分けて食べました♪

4柴:夏っぽいね〜♪

緑のところは、キュウリなんだって!

ゆりあちゃん:スイカの皮じゃなくて??
けんしろうくん:スイカの皮よりなら、きゅうりの方がいいよ!

ということで、美味しい時間を楽しんで、最後にランに出て仕上げです。

6柴:ふぅ、遊んだね〜♪

みんなぐったり・・・今回も、大満足の6柴ランでした!

今週も、たくさん遊んで美味しく食べて、大満足の6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村