ツートンカラー。

龍の手を見ると、いつも「にんにく」を思い出します(笑)

ボテッ。

米の手は?あら、意外と女の子らしいキャシャな手なのね。

シュッ。

と、米の手を褒めていると、横から割り込んでくるにんにく・・・じゃなくて手が。

ぐぐぐ・・・。

痛い痛い!ちょっと、爪が食い込んでるんですけど!なにさ龍!?

なんでぼくの手だけ「にんにく」なのさ。

はい、ごめんね。じゃあ龍が自慢できる、チャームポイントあるの?

これだよ!ピカピカの鼻♪

そうだったんだ、初耳(笑)

鼻水多いだけじゃん?

米の鼻は?

写しちゃだめ〜!まい、鼻に傷のあとあるから自信無いの!!

あ〜、あの時のね。→こちら
いまだにツートンカラーだもんね(*^_^*)

・・・。

実は、なにかと張り合っている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村