レディース名。

突然ですが、米の背中には、真ん中に茶色いラインが1本入っています。

あ?

近所に、龍米家行きつけの居酒屋があるんですが、夫が散歩中に店長に会ったら、米を「一文字」と呼んでいたそうです(笑)

いちもんじ?

それを聞いて大爆笑の私。ふと見ると龍も笑っています。

へんな名前〜!!

あ〜あ、耳まるかじりだ・・・。

米:なにさ!りゅうだって、背中のまん中の色濃くて「いちもんじ」じゃんっ!
龍:ぼくは、体も茶色だから目立たないんだよ〜だ♪

ひよこのオモチャにやつ当たりする米。

まったく!だれが「いちもんじ」よ、失礼ね!

カッコイイじゃん!?

は!?

だって、一文字・米ってレディースの名前っぽくない?

そうかも。 ← そうか!?(笑)

単純な米。何だかよく分からないけど、褒められたと思ってゴキゲンに。

どうも「いちもんじ・まい」です。夜露死苦ぅ〜!!

意味がわからなくても、褒められると喜ぶ単純な米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村