それ、今!?

先日、せっかく購入したクールマットを、龍米が全く使わない件を書きました。→こちら
半ば諦めていますが、「もしも」の可能性を信じて、和室の隅っこに置いてあります。

置いてから1週間以上経ち、何の前触れもなく突然、米が・・・

米:あ〜どっこら・・・
龍:!!!

乗りました(笑)

米:しょっ、と。
龍:まいが、クニョクニョに乗った!

米ありがとう♪ どう?

う〜ん・・・クニョクニョ。

龍も、どんな感じなのか気になっています。

龍:きもち悪い?
米:う〜ん、どっちかっていうと・・・

ドキドキ・・・

米:きもち悪い。
龍:きゃはは!きもち悪いって!

え〜、ヒンヤリして気持ちいいはずなんだけどなぁ。

あぁ、確かにヒンヤリはするねぇ!

この後、5分もしないうちにこの場を離れた米。

米:今日暑くないから、ただのクニョクニョだった。
龍:おなか冷えそう(笑)

たしかに、昨日今日とエアコンなしで過ごせる涼しい夜。今乗ってもね・・・。
もっと、ありがたみのわかる日に乗ってほしいなぁ!

最後の写真と、このバナーの間違い探しを楽しんでから(笑)ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村